人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から大騒ぎ

わん!わんわん!く~ん・・

俺:Zzz ぁあん?

わんわん!わんわんわんわん!

俺:うるっせんだよこの糞犬てめー朝からぶっ飛ばすぞ!

わん!

俺:うるっせんだよまぢおめーなんなん

母:はーぃ○○まるちゃーん静かにしてねー

わんわ!プシュー(鼻息

俺:ねーその糞犬ぶっ飛ばしていいよ

母:ぶっ飛とばすなんて簡単に使うんじゃな・・あー!○○○ちゃんうんちしてるー!

俺:朝からうんことか使ってんなようんことかああああ

母:いいじゃん、うんちはうんちでしょ?

俺:あぁ確かにそうだな

俺:とりあ一服するから起きるから部屋はいってくんなよ

母:分かってるわよくさい部屋なんかにはいりません 汗

臭い臭い?臭いとかまぢ失礼だろ俺の親!まぢないまぢないあああああああああああああああああ


いいんだ・・

どうせ臭いさ

っふ・・


テンション下がる

ファブリーズしなきゃ

彼女へ~

いつも迷惑かけて本当にすまないと思います

考え方も違えば性格も違います

たまに、本当に続くのか?

って思う事は多々ありますが、まだ付き合いはじめて1ヶ月とちょっと(後少しで2ヶ月だけど

もう少しお互いの意見を理解しあえたらいいなって思います

もちろん、俺も分かろうとはするものの、どうも自分の考えとお前の考えを比べてしまい

喧嘩する事も多いし

嫌になる事もあるけど

何かといって、俺はお前が大切です

大切にしてないように見えるけど、俺なりの愛し方とかだったりします

こんな愛し方があってたまるかって思うかもしれないけど

俺なりの愛し方だからさ

なんとく分かったなら、分かってほしい

分からないなら、分からなくていい(大抵は分からん

まぁ、1日1日俺らの関係が続くかどうかは分からないけど

続く間は仲良くしようね^^

よろしくね><

教習頑張っていってきてね!

俺の事待っててくれてすごい嬉しかったよ

待たせてごめんね

ゆっくり睡眠とってね♪

それじゃまたね><

by gokutomi | 2007-06-13 10:09 | 1日の日記かな?笑  

<< これは、前代未聞だぜ^^; うひお、なんだろーーーーー >>