人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは、前代未聞だぜ^^;

最近パス抜きがまた出だしてきてるらしいな

俺はもうやってないから、全然平気なんだけど

なんか嫌な気分やな

パス抜きは個人情報が不正に利用されるからまぁ簡単に言えば犯罪だな

とりあ、人としてやっちゃいけねー事を堂々とやりのけてる・・

捕まる確立だって十分あるというのに、やるのは確信犯であり。

よほどの自信があるやつだと思う

理由も素敵に糞

家を買いたいからパス抜きしてるみてーな感じだな

なんだこいつ

自分でバイトして稼げばいいじゃねーか

何ゲームの中で稼ごうとしてんだし

捕まったら何もかも終わりって事分かってねーな

あのゲームじゃ横してりゃかっこいい
詐欺してりゃ有名になれる
WM転売してれば、信用を得られる
拡声器で年中叫んでりゃ特別に扱われる

みてーなありえねー考えしてる餓鬼が多い

実際大人からしてみりゃ、何やってんだか馬鹿みたい

これで終わり

勘違いも素晴らしい所だ

みんながやってるから俺もやろう

その時点でアウト

自分が言えたもんじゃないけど、今はまだましだと思う

まぁ横 詐欺 WM転売 拡声器 やるなとは言わないけど

どんだけ馬鹿な事やってるか気づかないのかね

まぁ終わり

雨降ってるー

ありえねー 泣

雨振るとなんかテンション下がるよね

何でだろ 笑

あ、ちょっとトイレ 笑

ただいま 笑

俺の彼女が今教習に行ってます

毎日頑張ってるいい子です^^

毎日ご苦労様♪

後少しで免許が取れそうだね

頑張ってね^^

俺のバイクの免許取りに行くためにお金稼がないと

堂々と乗りたいもんね><

無免なんかださいし

もうやらないかな 笑

免許とってもすぐ免取りになりそうで怖いね 笑

頑張るかなぁ!

それにしても暇だなぁ~

一服してきますかー

それじゃ、いってきます^3^

・・

ば~ぃ♪
hu

by gokutomi | 2007-06-14 14:25 | 1日の日記かな?笑  

<< なぞだ 朝から大騒ぎ >>