なぞだ

怒ってる時の言葉が俺は変だ

自分で何を言ってるのか分け分からん 笑

頭の中で物事考えながら出さないと駄目だね 泣


というか、今日物凄い晴れてる♪

こんな日は外で元気よく、遊びたい;3;

まぁ、今の状況じゃ死にに逝くような事なので辞めますが。。

俺がもっと自分に自信持って、正しい事しとけばよかったなぁ

ってまぢ思う 泣


迷惑かけっぱなしで本当にごめんなさい

意識してこれからは生きなきゃあかんね

教訓だ

あー家の中にいてもする事がなああああああい

昨日の天空の城ラピュタをビデオに撮ったので、見ます 笑

ジブリ系結構好きよb

隣のトトロとか

というかトトロと天空の城ラピュタ位しか、好きじゃない!

メルヘンチックだ?うぬぼれるなこのああああああああああああああああああああ。w。

黙れという感じですか?

分かりました。

黙ります

それじゃビデオ見て暇つぶしで筋トレでもやってきます。

ば~ぃ♪

ふhugfeojgropjmavfea
[PR]

# by gokutomi | 2007-06-16 12:29 | なんだろう?  

これは、前代未聞だぜ^^;

最近パス抜きがまた出だしてきてるらしいな

俺はもうやってないから、全然平気なんだけど

なんか嫌な気分やな

パス抜きは個人情報が不正に利用されるからまぁ簡単に言えば犯罪だな

とりあ、人としてやっちゃいけねー事を堂々とやりのけてる・・

捕まる確立だって十分あるというのに、やるのは確信犯であり。

よほどの自信があるやつだと思う

理由も素敵に糞

家を買いたいからパス抜きしてるみてーな感じだな

なんだこいつ

自分でバイトして稼げばいいじゃねーか

何ゲームの中で稼ごうとしてんだし

捕まったら何もかも終わりって事分かってねーな

あのゲームじゃ横してりゃかっこいい
詐欺してりゃ有名になれる
WM転売してれば、信用を得られる
拡声器で年中叫んでりゃ特別に扱われる

みてーなありえねー考えしてる餓鬼が多い

実際大人からしてみりゃ、何やってんだか馬鹿みたい

これで終わり

勘違いも素晴らしい所だ

みんながやってるから俺もやろう

その時点でアウト

自分が言えたもんじゃないけど、今はまだましだと思う

まぁ横 詐欺 WM転売 拡声器 やるなとは言わないけど

どんだけ馬鹿な事やってるか気づかないのかね

まぁ終わり

雨降ってるー

ありえねー 泣

雨振るとなんかテンション下がるよね

何でだろ 笑

あ、ちょっとトイレ 笑

ただいま 笑

俺の彼女が今教習に行ってます

毎日頑張ってるいい子です^^

毎日ご苦労様♪

後少しで免許が取れそうだね

頑張ってね^^

俺のバイクの免許取りに行くためにお金稼がないと

堂々と乗りたいもんね><

無免なんかださいし

もうやらないかな 笑

免許とってもすぐ免取りになりそうで怖いね 笑

頑張るかなぁ!

それにしても暇だなぁ~

一服してきますかー

それじゃ、いってきます^3^

・・

ば~ぃ♪
hu
[PR]

# by gokutomi | 2007-06-14 14:25 | 1日の日記かな?笑  

朝から大騒ぎ

わん!わんわん!く~ん・・

俺:Zzz ぁあん?

わんわん!わんわんわんわん!

俺:うるっせんだよこの糞犬てめー朝からぶっ飛ばすぞ!

わん!

俺:うるっせんだよまぢおめーなんなん

母:はーぃ○○まるちゃーん静かにしてねー

わんわ!プシュー(鼻息

俺:ねーその糞犬ぶっ飛ばしていいよ

母:ぶっ飛とばすなんて簡単に使うんじゃな・・あー!○○○ちゃんうんちしてるー!

俺:朝からうんことか使ってんなようんことかああああ

母:いいじゃん、うんちはうんちでしょ?

俺:あぁ確かにそうだな

俺:とりあ一服するから起きるから部屋はいってくんなよ

母:分かってるわよくさい部屋なんかにはいりません 汗

臭い臭い?臭いとかまぢ失礼だろ俺の親!まぢないまぢないあああああああああああああああああ


いいんだ・・

どうせ臭いさ

っふ・・


テンション下がる

ファブリーズしなきゃ

彼女へ~

いつも迷惑かけて本当にすまないと思います

考え方も違えば性格も違います

たまに、本当に続くのか?

って思う事は多々ありますが、まだ付き合いはじめて1ヶ月とちょっと(後少しで2ヶ月だけど

もう少しお互いの意見を理解しあえたらいいなって思います

もちろん、俺も分かろうとはするものの、どうも自分の考えとお前の考えを比べてしまい

喧嘩する事も多いし

嫌になる事もあるけど

何かといって、俺はお前が大切です

大切にしてないように見えるけど、俺なりの愛し方とかだったりします

こんな愛し方があってたまるかって思うかもしれないけど

俺なりの愛し方だからさ

なんとく分かったなら、分かってほしい

分からないなら、分からなくていい(大抵は分からん

まぁ、1日1日俺らの関係が続くかどうかは分からないけど

続く間は仲良くしようね^^

よろしくね><

教習頑張っていってきてね!

俺の事待っててくれてすごい嬉しかったよ

待たせてごめんね

ゆっくり睡眠とってね♪

それじゃまたね><
[PR]

# by gokutomi | 2007-06-13 10:09 | 1日の日記かな?笑  

うひお、なんだろーーーーー

ちっきしょおおおおおおおおおお花嫁とぱぱなんて題名の意味がわからねえよおおおおおおおおおおおお


落ち着きますね。

とりあ、ロンハーやってる><

おもしれええええええええええええ、あはは 笑

あーそれと、気持ちだけじゃ本当に何も変われません

誰かに「変わるんだー」なんて言えば変われるほど甘くねーから^・^

人に認めてもらって初めて変わったって思いなさ><;

よく友達にも今の彼女にも俺の考えてる事が分からないって言われるけど

俺もたまに分からない

まぁ自分をコントロール出来てないだけなんだけどね@@;

バイト始めないとな~

自分にあってるバイト見つけてお金稼ぐぞー

初給料で親に飯でも食わせにいかせてーな 笑

頑張るぞー!

明日の予定

AM2:00頃に寝て

AM10:00~11:00に起きれたらいいな

PM12:00過ぎから筋トレ開始

PM1:00~2:00までやる

PM3:00眠くなってくると思われる

PM4:00寝てそう

おい待てよ、このスケジュール糞だ!笑

なんだこの怠けた生活ううううあうあうあうあうあうああああああ

FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

生活改善していきますかね・・

頑張ります^^

おやすみ♪

ば~ぃ♪

^1^
[PR]

# by gokutomi | 2007-06-12 21:20 | なんだろう?  

おいまだ一服してないぞ!笑

□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・ルール
 経験したことあるものには○無いものには×をつける


01 入院× した事ないかな?分からない 笑

02 手術× したくねええええええ

03 骨折○ 自転車で1回転して突っ込んだらしい

04 献血× 何それ!なっぞ 笑

05 失神× 失神はないと思うぞ ん

06 風俗× そこまで落ちぶれたくない

07 しゃぶしゃぶ○ まぁ、普通ですね~

08 エスカルゴ× なんだこの名前・・

09 万引き○ おまわりに捕まった

10 補導○  年中捕まってた 笑

11 女を殴る○ 一度だけ非常にむかついて

12 男を殴る○ ありますよ

13 就職× どうせニートで終わるんだろ

14 海外旅行× 日本語を話しまくります・・

15 ギター× 俺になんて無理無理!笑

16 ピアノ○ 適当に引けるからおkなはず 喜
  
17 バイオリン× 基地外ってことで!苦

18 眼鏡○ 大抵つけねー
  
19 オペラ鑑賞× 頭ぶっ飛ぶぜ?いいのか 笑

20 テレビ出演× 夢にまで見たよな世界はー ありえねえ・・^1^

21 パチンコ× 絶対負ける

22 競馬× ディープインパクトしか知らな♪w

23 合コン× 年を考えろ

24 北海道× 金がないから

25 沖縄× 蛇に見つかって

26 四国× 四国の中の県名いえねー

27 大阪× たこ焼きとか食いたいですよ^9^

28 名古屋× なんかいいものあったっけ 笑

29 エスカレーターを逆走○ よくやった定員に見つかってしぶしぶ降りる

30 フルマラソン○ ゴールした時にはしおれてるよ・・

31 自転車の運転○ 1回目のこぎ出しが何気疲れるよね 苦笑い

32 10kg以上の減量× あまり体重が動かないからわかりません 笑

33 交通事故× ないと思いたい^1^

34 1万円以上拾う× 拾った瞬間ひどい顔になると思われます・

35 1万円以上落とす× ありええええええええええええね^

36 徹夜で遊ぶ○ 一人寂しく部屋で煙草
    
37 ピアス× まだいいかな

38 50万円以上の物を貰う× なめんなああああああああああああああ

39 ラブレターをもらう× もてねーっていってるだろうこのちんちんが!
   
40 一目惚れ× する時もある 笑

41 幽体離脱 × 昇天したくないです

42 先生に殴られる× 記憶にないかな・・微妙

43 徒競走で1位× 俺がなれたらみんな1位だ!
       
44 妊婦に席を譲る× まず妊娠してる人は大抵座ってる
   
45 他人の子を叱る× 俺に叱る権利はないですから

46 20過ぎて素面で転ぶ× ピッチの10代だぜ?なめんなこらあぁ

47 同棲× 面倒

48 ストリート誌に載る× 俺に聞かないでくれ・・

49 2m以上の高さから落ちる× きっとないそんな度胸ない

50 学級委員長× なった瞬間クラス崩壊
   
51 恋人が外国人× 外国人はちょっとあれだ・・
 
52 刺青× いやちょっとないです

53 ナンパ○ 友達に連行されたかな
  
54 逆ナンパ× 俺にそんな事してくる人は素敵に神だ

55 ディズニーランド○ 入場した瞬間に疲れる!?

56 一人暮らし× 一人暮らしになった時はきっと山にいるだろうね

57 スキー× スキー板だけ滑っていくぜ?^^
 
58 スノボ× スノボだけが技きめてるぜ・

59 サーフィン× この金槌にまかせろ・・

60 異性に告白○ 失敗が多い

61 同性から告白× え?まって落ち着いてさぁ深呼吸だ・・

62 中退○ 傷つくぜえええええええええええええ

63 留年○ 見事にやってやったぜ今地区書おおえおおおおおおおおおおおおお

64 浪人× はっはーんおれにまかせとけええええええええええええ

65 喫煙○ 吸えばおいしいぜ^

66 禁煙× やろうと思っても出来ないのがやらないです

67 酔って記憶をなくす× 覚えてない・・

68 飲酒運転× そんなくだらん事でおまわりに捕まりたくない

69 保証人× いない

70 幽霊を見る× やめてくれよ怖いだろFOOOOOOOOOOOOOOOOO

71 先生を殴る× 聞かないで 笑

72 親を殴る× ないはず?

73 食中毒× ない、というか気づいてないのかもしれない・・

74 無言電話× 喋らなかったら切る

75 ピンポンダッシュ○ あぁ、ピンポンダッシュかやったかもしれないな・・

俺は悪餓鬼だな絶対・・
うわあああああああああああああああああああああああああ

いいさ別に・・

さぁ終わりにするかな

ば~ぃ♪

>・
[PR]

# by gokutomi | 2007-06-12 18:11 | バトンの見せかけて・・んふ笑  

久しぶりに続けて書くかな^^

こんちあ 笑

つか、あれだよね

最近あつい。

みんなも同じ感じだと思うけど、何故か暑がりな俺は上半身裸部屋の窓全開 笑

まぁ気にしないさ!視線はとてつもなく・・痛い!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

それは置いといて^3^

最近変わろうと思ってます

もう誰も裏切らないように生活していきたいと思い頑張ってます

中々変わるのは難しいけど、絶対に変わってみせる

正直、大切な友達を最後まで裏切る形で終わらせてしまった

俺は最低だ

いつも助けられてばっかりだったと思う

俺が助けてあげれた事は何もなかった

自分の未熟さがすごい辛かった

俺がもっと考えて行動すれば、もっといい事をしていればあんな事は起きなかったと思う

俺は前まで、絶対に直すと何回も心に誓いました

でも、それは心の中で思うだけで、実際の行動や態度には何も変われてなかった

思った、自己満足で終わらせている

自分に対する甘えだ・・と

また、何とかなるだろ 笑 どこかで考えていたのかもしれん

こんな考えは捨てます

というか・・考えちゃいけないんだよ

でも、俺って餓鬼の頃から甘やかされて育ってきたからきっと気づかないうちにこれが当たり前だと思っていたんだと思う

小さな嘘なら許される

自分を守るために嘘をつきすぎた

中学の時、そのせいで友達という友達は誰一人として出来なかった

表向きではみんな喋ってくれてた・・

裏向きじゃ陰口しか言われてなかった

オタク きもい うざい

言われて当然だと思った

その時は、逆切れもしていた

でも、今となっては言われて当然だよって確信した

俺も人の陰口しか言えなかった

人の陰口なんて言っちゃいけない何てどこにも思ってなかっただろう

悔しかったんだよ

みんな友達と楽しそうに会話するの姿が・・羨ましかった

友達がいる幸せは俺には分からなかった

それから高校に入って色々とあったけど、今は少しだけ頑張る勇気が出てきたよー

もう、大丈夫だよ変わるから

彼女も友達も大切にします

何も出来なかった俺にだって、何か出来る事は絶対あると思うから

頑張れるんだよ

自分の為でもある、大切な彼女の為でもある

大切な友達の為でもある

だから、変わるから

もう、諦めたり

途中で逃げたりしない

俺はそう決めた

今まで散々逃げてきたじゃん

散々諦めてきたじゃない

これからは、立派にやっていこうぜ

気持ちだけじゃ、変われない

それを自分なりの努力をして

周りに認めさせる

そう

昔の俺とはさようなら

ゲーム内で、横もしてた時期もあったけど

今となってはどんだけ餓鬼な事やってたんだろうって思うね

人の邪魔して目立ちたかっただけなんだな

今も横いるらしいけど、その人たちも目立ちたいんかな~!

よくわからね 笑

最近煙草はセッタとせためんを吸ってます

年寄りになってせいかセッタが辛くなった・3・

まぢないわ・・

そのうちおっさんの仲間入りしてしまうのか俺えええええええええええええええええ!

嫌だぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

年には叶いません 笑

あぁ、暇だよー

何しようかな・w・

そうだ、一服してこよう^^

いってきます♪笑

ば~ぃ^^w
[PR]

# by gokutomi | 2007-06-12 17:30